ヒ ト リ ゴ ト

平凡な日々のこと。書きたい時に書きたいだけの気まぐれな場所。

0413

おはようございます。

…といっても今目覚めた訳ではなくて。

完全に昼夜逆転生活を送っています。

明け方に寝る生活だったのが、とうとう明け方ですらなく、朝になってしまいました。

このまま寝ずに1日を始めたら生活リズム直せるかな…

なんて思いつつもたぶんもう少ししたら寝てしまうのだと思います。

こんな時くらい好きな時に寝て好きな時に活動する生活でも許してくだい神様。

 

"コロナ疲れ"なんて言葉がありますが、私は元々おうち時間が大好きなのでストレスなく生活出来ています。

普段しないような料理をしてみたり、大量の積読本を読んでみたり、勉強をしたり、

はたまた好きなだけ寝てみたり、夜通し映画やYouTubeを観るなんてことも、、、

普通の生活じゃないのなら、普通の時は出来ないことを楽しんでみようというのが私流です。

f:id:pinopinopinoppi:20200413071814j:image