ヒ ト リ ゴ ト

平凡な日々のこと。書きたい時に書きたいだけの気まぐれな場所。

0426

今日はとってもいいお天気なのでぬいぐるみ達をお洗濯しました。

いつもは後回し後回しでなかなかお手入れする機会がなかったので、洗ってあげられて良かったな〜と思います。

洗濯機に入れる時はちょっと申し訳ない気持ちになりますけどね。。ごめんね、綺麗になるからねと思いながら。

干すために洗濯バサミで吊るしました。ちょっとシュールで面白い。

 

普段手が回らないような家事ができると、その日一日は充実したな〜と思えるので好きです。

心に余裕ができるというか。

自分で自分の機嫌をとる方法を日々少しずつ探しています。

f:id:pinopinopinoppi:20200426152221j:image