ヒ ト リ ゴ ト

平凡な日々のこと。書きたい時に書きたいだけの気まぐれな場所。

0416

最近はなるべくテレビを付けないようにしています。

情報過多で心がざわざわしてしまうから。

民放のワイドショーは特に苦手。

 

そんな中でも毎回録画しているお気に入りの番組はいくつかあって。

その中のひとつが「グレーテルのかまど

今回は「シャーロック・ホームズマーマレードトースト」です。

f:id:pinopinopinoppi:20200416020533j:image

この番組の良さのひとつはこのタイトルだと思っています。

だってとっても美味しそうじゃないですか。

シャーロック・ホームズマーマレードトースト」

声に出して読みたくなっちゃう。私だけかな。

今度スーパーに行ったらとびっきり美味しそうなオレンジを買って、お手製のマーマレードを作ろう。

それから、シナモンをたっぷり入れたチャイも。